土・日・月 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日

アコジプVSブラックウルフジョーンズ@クリカフェ。

とってもお得なライブでした。

ゆー君のキラキラギター(名前ド忘れ)でのスライド、

うん、いいね、いいね。

ゲストのブーゲンビリアのマサト君と二人・・・となれば、

そりゃ、LAガンズやるよね(笑)

「私、この曲知らない・・・」と、Kちゃんに言ったけど、

聞いたことある曲でした。

とにかく、うん、頑張ったね!!


ブラックウルフジョーンズは、もう、1曲目からやられた!

よしみ君のパワフルな歌声に大原さんのパワフルギター!

スゴイ、スゴイ!!

めちゃくちゃカッコ良かった。


最後は、ボーカルよしみ君、ベースマサト君、ギター

大原さん&ゆー君で、AC/DCで終了。


日曜日

魚魚丸に連れてっていただけるってことで、その前に

色々と寄り道。

村の安全を守るお稲荷さんとか、あれは、その地域の

人じゃないとわかんないわなぁ。

ただ、何かなくし物をして、このお稲荷さんにお願いを

すると、ちゃんと出てくるんだとか・・・。

その後、お墓参りにお付き合いをしたんだけど・・・

なんちゅ~険しい場所に!!

えらくたくさんお花をもっていくんだなぁと思っていたら、

うん・・・納得。

魚魚丸は、ちょうどいいタイミングに入れたので、

ほとんど待つことなし。

アジを堪能し、お腹いっぱいいただきました。

ご馳走さまでした!!


月曜日

会社に、やたらとツバメが来ていたので、どうか巣を

作ってくれますようにと、鈑金の壁に板を2ヶ所設置。

どちらにも寄ってきてたけど、果たして??


昨日のいただきもの。


ダメ女(saru)の日記

豊田名物、車んじゅうです。

生地に落花生が入ってて意外においしかった。