肉!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

以前、おじちゃんがよく連れてってくれた

焼肉屋さん。

店主である奥さんとと旦那さんが揉めて、

一時、お店が閉まってました。

美味しいのに、残念だねぇって話してまして。


ある日、Kちゃんと近くのcafeに行った時、

アレ?お店やってんじゃん。

しかも、ランチもやってんじゃんと。

シェフ兼店主は奥さんなんで、奥さんが1人

でやってんだろうか・・・と、疑問でした。


で、後日、うちの社長が、お客さんと初めて

行ったとかで。

なんやかんやと、社長も奥さん・旦那さんを

知っていたんですが、旦那さんもいたよと。

そこで、別れなかったのか?それとも復縁?

と、新たな疑問が生まれたのですが、まぁ、

それはおいといて。


社長もこのお店が気に入り、今回誘って

いただけたわけです。

(なみに、旦那さんいたよ、Kちゃん!!

ちょっとだけしか見てないけど・・・うーん、

あの風貌でねぇ・・・)

今回のメンバーは、社長とTさん夫妻。


味は変わっていませんでした!

おいしい!!

ここは、奥さんの秘伝のタレで味つけ

されてるので、タレはありません。

サービスで、セロリのキムチとごぼうの

キムチ。

辛いけどセロリおいしい~。


昨日のメニュー


★牛タン 2

★牛ホルモン 2

★ハラミ 3

★骨付きカルビ 2

★特上カルビ 1

★サンチュ

★キムチ

★焼き野菜 2


結構なボリューム。

前回のデブちゃんの失敗を生かしたので、

ご飯はぐっと我慢・・・。

ここのビビンンパおいしいのにッ。

何度も「ご飯は?」

と聞かれたけど、頑張りました!!

特上カルビ、とろけておいしかったけど・・・

こればっかりは食べられないなぁ。


社長、ごちそうさまでした!!


と、せっかくご飯を我慢したのに。

この後、友達とサイゼリヤへ行き、

シナモンのフォッカチオ?にポテトに

ウインナー・・・。

いつの間にか、閉店11時だって。

前は2時だったのにね。


その後cafeに行き、

「おばさんにはコレ!」と、タケさんに言われ

だしていただいた、お菓子をパクパク。

お土産のお菓子もパクパク、しゅうまいも

パクパク。

意味ないよねぇ・・・。


いや、いいの、いいの!

体操を頑張る!!

あ、ギターもだけど・・・。