DENIAL アコースティックライブ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

大阪に向けしゅっぱ~つ!!

今回もやらかし気味で、無駄に

遠回りしたけど、到着。


お腹がいっぱい~といいつつ、

甲賀流で2種類購入、完食。


近くのDJブースもあるcafeで

なんだかんだと時間潰し。

ちょっと歩くと、無料の喫煙室。

へぇ~、こんなのあるんだ~。


いざ、座席へ・・・固まる。

近い、近すぎる!!で、大汗。

ライブの間中、ハンドタオルが

手放せませんでした。

かなりキョドッてただろうなぁ。

久々にあんなに緊張した。


だけど、こんなチャンスはもう

ないだろうから、ここぞとばかり、

オカヒロさんの指さばき?を

しっかり見ておきました。


アコギライブは、ちょこちょこ

行くようになったけど、

オカヒロさんの凄さを改めて

実感。


オカヒロさんだけじゃなく、

トシさんとオカヂさんの手も

凝視。


♪ようこそここへ~♪で開始。


夏と言えば「ベンチャーズ」は、

思いつかなかったけど、

テケテケ良かったなぁ。


♪俺より年下♪という歌詞の

ブルースに大笑い。


ミックロンソン氏の曲は、

心して聞きました。


ハエ男なのにハチって!!


随所にわたり、オカヒロワールド

炸裂で、すっごくイイライブでした。

行って良かったなぁ、ホントに。


一旦、外に出てからbarタイムへ。

テーブルごとにオカヒロさんが出現。

真横にオカヒロさんが!!!

せっかく引いた汗がまたダーッ。


さらには、写真タイムって。

元々写真は好きじゃないし、

断っていたのですが、同じテーブル

の方のご厚意に甘え、撮って

いただきました。

もう1回!があったため、

密着度が長いこと、長いこと。

嬉しいけど、ド緊張。

案の定、私の顔は・・・。


トシさん、一見怖そうにみえたけど、

めちゃくちゃフレンドリー♪


いいテーブルに当ったので、

すっごく楽しかった~。

ありがとうございました!!


ということで、今日は名古屋へ。

エレキのDENIALを堪能して

来ます。