K's Dreamに行ってきた の巻き。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

高速乗った瞬間、普段20分のところが

70分って!!

この二人して、最高の天気で浮かれ

てましたが、やっぱり、前途多難。

でもって、新東名に乗るか、どうするか、

どうしよう、どうしよう、ごめ~ん!!

小心者のわたくし、未知の世界の

新東名に乗ることができませんでした(笑)

スイスイ進んでいたのに、またまたピタッ。

この原因はよく分からなかったけど、

この渋滞で45分のロス。

しかしながら、6時前には無事到着。


ライブ前に居酒屋さんで腹ごしらえ。

焼き鳥丼、美味しかったぁ。

というわけで、最初のバンドは見れず。


2番目、店長さん在籍のバンド、

Troll8から。

めちゃくちゃ、カッコイイ!!

音が凄くいい。

圧倒されちゃった。


お次は、SxExDAHLIA(ダリア)。

3ピースで、女性ベーシスト。

膝で弾くベース姿にシビレタ!!

カッコイイ~なぁ。


お待ちかねの

ONE EYED TROUSER SNAKE!!

って、タケさ~~~~~~~ん!!

・・・始まる前によっぽど楽しかったん

でしょうか・・・。


トリは、ROSE HIP GARDEN。

バンドではお初だったので、とても

楽しみにしてました。

3人のあうんの呼吸がスゴイ。

またライブが見たい!

アコギの中野さんもいいけど、

やっぱりバンドだね。


久々にお会いした方から、

「明日のラママに○○さんが来るよ」って!

ちょっとぉぉぉ、マジですかぁぁぁ!!!

「明日、来たくなったでしょ」って。

ある話が進行形になっているようなので、

是非是非、実現させて下さいね!!!

と、後ろ髪を引かれつつ退散。


29日は、ONE EYEDのラママもだし、

ミックロンソンの追悼ライブもでしたねぇ。

そして本日、ONE EYED御一行は、

立川のBABELににて。

行ったことある!!

なんと対バンに。

ラーマのブギーさんのバンドが・・・。

今日は、元々休みじゃないので、

どっちみち行けなかったわけだけど。

残念だ・・・。


で、帰りは、1人。

やらかしましたよ~、首都高で(笑)

渋谷・東名方面に入り損ねて、一度降りて、

乗り直し~というね。

後は、ひたすら道なりに進むだけなんで、

もっと眠たくなるかと思ったけど、そうでも

なく、ご機嫌に帰ってまいりました。

それにしても、ドラえもん号で行くと、

めちゃくちゃ安いじゃん。

ただ、給油回数が増えるので、同じかぁ。


明けて昨日は。

ご近所さんの藤まつりに、グレート家康公

「葵」武将隊が参上ってことで、いそいそと。

危うく寝過ごすとこでしたけど。

おかしいなぁ・・・おかしいなぁ・・・と思って

見ていたら、お気に入りさんは不参加って。

うーむ。

今日で、蘇って1年だそうで、イベントやって

るようですが、行けないし。

また、岡崎城まで見に行くかぁ。