6周年 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

ONE EYED cafe 6周年 おめでとうございます!!

ほんと~にたまにしか顔を出しませんが・・・

もう6周年?まだ6周年。


今日は、ロンサムジョージさんのライブです。

ロンサムさんは、数ヶ月ぶり。

あの曲や、この曲が聞ける~!!


あ、パクシフさんも刈谷でファンミですね。

Kちゃん・・・残念だったね。



最近、夢中なドラマ「サイン」。

キム・アジュンちゃんがカワイイ。

ドラマは、オドロオドロしてますが・・・。

どんな展開になるのかな。

もうじき終わりだろうけど、月曜日が楽しみ。


先日、EASYさんのチケットを取りました。

えぇ、今頃ですけど・・・。

名古屋は残りわずかだよ~って、妹ちゃんに

聞いたけど、ホントだね!!

しかしながら、ぴあだともっと早い番号が

取れました。

なんで?

大阪のチケットは今から取らなくちゃ。


明日は、DENIALの予約。

ちゃんと出来るのかしら・・・。