ライブ!ライブ!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

2月11日。

1回こっきりのBlack Crokawasのライブへ。

残念な事にあんなに張り切っていた母は

不参加でしたが・・・。


お客さんもいっぱいで、何より、メンバーの

楽しさがむちゃくちゃ伝わってきて、すごく

いいライブでした。

身内びいきではございますが・・・。

ゆー君のエレキは最高だったよ!!


ホントに1回しかやらないなんて、物凄く

残念だけど、今週末にアコギバージョンが

見れるので、こちらはこちらで、また違った

楽しみ方ができるでしょう。


トリのブラックウルフジョーンズさんの

ライブは見れず。

久々のライブだったのになぁ。

そして、まさかのティルトの演奏もあった

ようで、こちらも残念でした。



2月12日。

めっちゃイイ天気!

雨女の異名をとる友達も一緒でしたが、

どーしたことやら(笑)

富士山写真のベスポジを狙っていたら、

結局、雲に隠れて撮れなかったという・・・。


鮎沢のサービスエリアでお昼を食べ、

天気もいいし、外で一服・・・って、

まったりし過ぎだし。


初代々木も順調に到着。

ライブまで、ルノアールでお茶。

番号があまりよくなかったけど、

オカヒロさん側でまぁまぁの位置。


ライブでPVを見て、演奏もその曲!!

で、始まったトリック。

声援が凄かったなぁ。


今年初のTYOのライブ。

まさかまさかの

DANCE WITH THE DEVIL!!

遂に聞けた~。


やっぱり、メンバーさんが楽しんでる

のを感じるライブって、最高ですね。

アンコールを含め14曲。

もっともっと聞いてたかったなぁ。


今回も運転はNちゃん。

本当にありがとうございます!!

名古屋・大阪方面はまかせてッ。


やっとこ会えました、姉妹ちゃん!!

妹ちゃんとは、来月また会えますね。

友チョコ、ありがとうね。

えっと、とっくになくなりました(笑)


Sちゃんからのジンジャーチョコ。

こちらは、ドクロの形。

あの・・・実はですね。


N「カバン、下に置いてあるけど、チョコ大丈夫?」

私「うん、ひざに置いてるから大丈夫~」


で、明るいところで見てビックリ。

ドクロの右側が溶けてしまってて。

私の体温で溶けたらしい・・・ごめんなさい~。


そして、もっとビックリなのは、ジンジャーじゃなく、

DANGER(笑)

その名の通り、ピリピリするんだけど、ビターな

チョコが美味しくて、ついついガリガリ。

辛い~でも美味しい~を繰り返しいただいてます。

どうもありがとう!!


今またTYOモードな訳ですが。

ヒーセさんの書く詩っていい!!

そんでもって、曲もいい!!

改めて感じております。

3月もすぐだな~。


あ!Super Juniorも忘れていませんよ。

ちょいちょい、ヒチョルチェックをしています。

ソルリが羨ましいぜ・・・。