12月10日 SUPER SHOW4 in OSAKA | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

Kちゃんと名古屋で合流。

1本早い電車で来たKちゃん。

会うなり、テンションがおかしい。

座席の話を一生懸命してくれるんだけど、私、???(笑)

新幹線に乗り込み、紙に書きながら、席を説明してくれ、

なんとな~く理解する私。

いやいや・・・まさかねぇ。


新大阪から、鶴橋はやめて、串かつを食べに行くことに。

まずは、餡瓦斯イシオシしの、「てんぐ」へ。

ちゃんと道を覚えてたので、迷子にならず到着。

やっぱりはやってるんだな。

カキフライ、ウインナー等々、おいしい!

せっかく来たので、ハシゴ。

KARAが出てた串かつ屋さんをKちゃんが見つけたので、

外で待つことに。

誰かさん達にと、KARAのサインをパチリ。

てんぐにはないメニューがたくさんあったので、チーズ系に、

さつまいも等々。

おいしい!


お腹もいっぱいだし、いざ、京セラドームへ。

会場の中に入り、座席ボードの確認。

Kちゃんの言ってた通り・・・。

センターステージから横に伸びてる通路?の1列目でした。

席に着くなり涙ぐむKちゃん。

そうだよねぇ、コンサートで、こんなに近くでメンバーが見れる

なんて、もう2度とないだろうし。

だけど、ヒチョルはいないわけで・・・。

会場内では、ずっとSJさんの曲が流れていて、「SO I」や、

「Endless Moment」も流れました。


会場のライトが消え、サファイアブルーのペンライト。

キレ~と思わず声が出たほど。

メンバー達が喜んでくれて、ホントに良かった。


あっという間の4時間でした。

すっごく楽しかった。

楽しかった半面、ヒチョルがいないのを実感して、一瞬、

ウルッときた場面もあったけど・・・。


とりあえず、メンバーが目の前を通って行くと、自然と名前を

叫んでしまうという。

正直、コンサートやライブで名前を叫ぶことなんてないんで

すけどね。

不思議だ。


規制退場だったので、新幹線の時間が気になって、気になって。

人の波をかきわけ、間に合ってホッ。

結局、お弁当も買えなけりゃ、名古屋からも最終とは・・・。


2日目。

おトゥギさんが、大号泣だったようですね。

しかも、写真も撮ったり、30分長かったようで。

トゥギが軍隊に行く前に、東京ドームで。

実現しますように!!

昨日、物凄いビックリな話をKちゃんから。

こちらも是非実現させて欲しい!!