忘年会 モモレンジャーズ ミンギ君 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

★忘年会

行く前まで、ほんっとに気持ち悪かったんです。

なのに・・・。

海老マヨつまんで、あれにこれに・・・。

美味しい!!

ってことで、デザート?の桃まんじゅうもペロ。

私の胃袋って、ど~なってんだろ。


★モモレンジャーズ

●崎の誰だっけ・・・女性の・・・ド忘れ!!

あ、シェリルクロウだ。

うんうん、シェりルだね!

いつもと違った感じで、またまた良かった。

なんだろなぁ?

どこが違うって言われると困るんだけど。

すっごい短く感じた。

もっとやってケロかえるさん。


★ミンギ君

のんびりしすぎて、大慌てで駅まで行き、

無事豊橋へ向かうことができたわけですが。

すっかり体力を使い果たした感じ。


今回は、豊橋駅でダークチェリーパイのみ。

と、固く、固く決めたのに。

誘惑に負け、サンドイッチにアップルパイ。

(ダークチェリーがなかったので・・・)


富士山が、ほんとにキレイでした。

雲ひとつない空に、デーン。


ファンミの席は、真ん中より後ろ寄りの中央。

カッコイイ!!

背が高い、顔が小さい、細い、足が長い。

そして、相変わらずミンギワールド炸裂(笑)

ただ、会場が暗くて、ボソボソ話すので、

私、何度も目が閉じちゃいましたけど・・・。


途中、退席した時の映像。

TAXIの次のビートルズコードに!!!

まさかのヒチョルがっ!!!!!

思わず声が出ちゃいました。

MCやってたんでしたっけ?

レインボーロマンスで共演してたし、どっかで

ヒチョルの話が出ないかな~って思ってたん

だけど、映像とは。

しかし。

ミンギ君は、当時の事あまり覚えてないようで。

ヒチョル、可哀想~。


ミンギ君の歌声。

とても良かったなぁ。

心地よくて目を閉じちゃったけど・・・。


ハイタッチ会だか、握手会だか、よくわかんない

状態になってましたが、私は一応、タッチっぽく。

ちゃ~んと1人1人、しっかり目を見てくれて、

イイ人だなぁ。

それなのに、私、普通にスッピンでした・・・。

恐ろしぃ。

時間もなかったし、普段から化粧しないから、

すっかり忘れておりまして。

したところで、変わりがないからしょーがないか。


久々に東京駅に行ったので、お弁当を購入し、

パクパク。

12月1日から新幹線の珈琲が新しくなって、

期間限定なのか、300円が200円。

そりゃ、飲みますよね。


今回の3人会旅も楽しく終了。

最年長が、足が痛い、お腹痛いと迷惑をかけて

ごめんだよぉぉぉ。