そろそろ帰りたいケド・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今朝、起きた時から頭痛が。

ここんとこ、頭痛なんてなかったのに。

そして、気持ちが悪くて・・・。

お昼を買ったものの、とても食べれる

状態じゃないなぁと思っていました。


あまりの痛さに耐えきれず、薬を。

そしたら、良くなりました。

効くもんですね。


お昼は、シャチョさんがうなぎをご馳走

して下さいました。

朝の状態では、絶対無理だったけど、

ペロッといただきました。

ご馳走様でした。

パンもいただきました。(お持ち帰り用)

いつも、本当にありがとうございます!


しかし。

この時間になっても胃袋がポンポン。

まだ消化されてないようです・・・。

頭痛は治まっているけど、胃がムカムカ。

この後、ギタースクールの忘年会ですが、

油ギッシュな中華を食べれるのでしょうか。

6時からだけど、まだ会社。

帰りたいけどなぁ・・・。


今日のモモレンジャーズさん。

ライブが終わったら早めに帰って、

明日のミンギ君に備えます。


はぁ~、帰りたい。