ほんとにもぉ~ッ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日は、突然の指令により会社に居残り。

鍵を掛けて帰るとは・・・。

といっても、よその会社より早い時間だけど。


もうじき、ラジオスターにヒチョルも出なくなって

しまうし、週末に膝打ち導師もラジオスターも

録れてるんで、予約を消したのですが、

もう一度予約をし直して、先週分をDVDに

落とす作業を始めました。


ホイホイホイと作業を進めていたら・・・

残すはずの部分をバサッとカット!!!

意味ないじゃ~~~ん!!!

なんでこ~なるかなぁ。

頼まれ物じゃなくて良かった。

・・・いつもは、残しておこうと思ったのが

どれだか分からず、消してしまうので・・・

作業しただけマシ??


先日、Tさんから頼まれたのは、ちゃんと

出来てるハズ。何回も確認したし。

毎回、ほとんどが自分のミスなわけですが、

昨日は、まるごとマイラブが途中で一旦

切れてました。

こういうのがあると、気軽に頼まれごとも

出来ないよなぁ。


今日は「いばらの鳥」。

遂に最終回を迎えてしまいます。

次のドラマは、「ラブ・ミッション」。

これって、イェスルちゃんが問題起こした

ドラマなのかな?

いずれにしろ楽しみです。

が、今1番見たいドラマは、イル君主演の

「イケメンラーメン店」です。

女優さんは、今見てる、かぼちゃ~の人。

早く放送して欲しい~!!