なんでも早い方がいい・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

2日前、背中に鈍痛がすると、母。

お得意の高陽社の商品を塗ってと言われ、

塗ってあげました。

なんか、赤い引っかき傷の様なものが。


翌日、腕のところになんか出来てないか?

と言われ見てみても、な~んにも。

痛みが広がってると言いだし、

「お医者に行きな」

と言っても、

「まだ、この痛みじゃ・・・」

と、無視。


そして昨日の夕方、

「医者に行きました。帯状疱疹でした。痛いです。」

と、メールが入ってました。

あまりにも痛いので、これはマズイと思ったようです。

話を聞くと、引っかき傷だと思ったものが、実は水疱

だったようで・・・。

ということで、症状が既に出ていたんですね。

それでも、まだ早いうちにお医者さんに行ったので、

良かったみたいです。

とにかく痛いらしいので、しばらく大変そうです。


早いといえば・・・。

最近、ちょっとショックなことが。

もしかして・・・が本当だったという。

数ヶ月前に行ってたら・・・今より良かったのかな?

誰よりもご本人が1番ショックだし、辛いだろうけど、

とにかく、負けずに頑張ってほしい。


ということで、やっぱり、何かおかしいと思ったら、

すぐお医者さんに行かなくちゃと思ったのでした。

・・・歯医者さんもだけど・・・。


昨日、まるごとマイラブが特別出演イトゥクの回でした!

随分前に記事を見たので、やっと。

出発ドリームチーム2は、SJさんだ~と勝手に楽しみに

してたのに、秋夕のシルム大会・・・。

だけど、イングク君が出てたので、相変わらずニヤニヤ

鑑賞しておりました。

決してカッコイイわけじゃないんだけど、お気に入りです。

来週、やっとSJさん。

といっても、ヒチョルは出ないけど・・・。


・・・嫌な予感・・・。

HDDの録画時間が少なくなってたのに、消すの忘れて

たんで、もしかして、イロイロ録れてないかも!!

うわ~、ショック。