川。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日は、スクールのバーベキュー。

乗せてってもらえることになり、

集合場所までトコトコ・・・。

暑い、暑すぎる。

麦わら帽も意味なし。

そんで、まさかの靴ずれ。

・・・靴下はくのが嫌で、サンダルで

歩いた自分が悪い。

(右足は大きな水ぶくれ・・・トホホ)


そこから、スーパーへ移動。

カート2台で、お肉やら飲み物やら

アレヤコレヤ。


目指すは、「くらがり渓谷」。

子供の頃しか行ったことないかも?

駐車場からして、かなりの人々が。


私たちは屋根のある場所。

真中に、U字溝をひっくり返したのが

置いてありました。


みんなすごいなぁ。

手際がいいこと。

THEインドアの私は、何をやったら

いいのかさっぱりなんで、黙って

大人しく見ておきました(笑)

よって、食べる係。


みんながマス釣りに行ってる間、

(私は足が痛いのでリタイア)

若者とカレーの番をしていましたが、

水を入れるのも、ルーを溶かすのも、

ぜ~んぶ彼がやってくれました。

ありがとね!!


せっかく来たので、足をつけに川へ。

ん~、冷たくて気持ちいい~。

思わず顔洗っちゃったもんね。

たまには、こういうのもいいですね。

夏って感じ。


とりあえず、現地でさようなら~。

私たちの車は・・・。

帰り道にある、「千里十里」と書いて、

ちりとりにてお蕎麦を。

そのまた途中にある、お饅頭屋さんで、

それぞれ購入し、おまけもいただいて、

お茶もよばれまったり。


楽しい1日でした。