おいしいぃぃぃ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

ジャジャーン。


ダメ女(saru)の日記


東京は丸の内。

エシレのバターケーキ。

ガトーエシレナチュールでございます。

9時40分に並んで、最後の1個だったんですって!!

(実は、昨日の話)

送ってもらえないので、今朝、シャチョさんが持って

きて下さいました。


ダメ女(saru)の日記


それにしても、写し方が悪いな。

このバタークリームはスゴイ!!

ぜんっぜんくどくない。

なんで??


私は、生クリームよりバタークリームが好きで、

気持ち悪がられますが、最近は、バタークリームに

あまりお目にかかれず、それなのに、こんな美味しい

のに出会ってしまったら!!

・・・ま、買いに行く機会もないのが救いかなぁ。


これだけでも、十分なのに、かりんと屋さんの

かりんと饅頭もいただきました。

こちらは、まだ袋に入れたまま。

楽しみだなぁ。