いくつになっても・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日のお昼は、おばさんといつもの中華屋さんへ。

まさかの駐車場がいっぱい。

人の車の前に勝手に置いて、いざ中へ。

ありゃ、カウンターはガラ空きじゃん。


座敷におば様数名がおみえで、なるほど、それで駐車場が

混んでたわけねぇ。

それにしても、女が10名近く集まれば・・・ウルサイのなんの。

テレビの音が全く聞こえませんでした。


おばさんが、

「私も気を付けよ・・・」


と言われましたが、

それは無理だと思います。

2人ならまだしも、それ以上で話に花が咲いたら静かになんて

してられないもん。


ハテ、そうじゃなくても、普段からウルサイ私の周り。

(もちろん、私も入ってますよ)

この先ど~なっちゃうんでしょね???