うぉぉぉ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

本日、Super JuniorのSS3を観に行きます。

よって、早退。

ぶっ飛ばして間に合わせます。


昨日、その打合せ連絡を待っていたら・・・。

SHINeeのファンミの当落メールが。

Kちゃんが2枚買った内の1枚をくれたのですが、

な、なんと、私、当ってしまいました。

チケットボードなるものは初めてで、右も左もわからず。

もしKちゃんがハズレてしまったら、元々Kちゃんのだし、

譲りたいなぁと思っていたのですが。

Kちゃんも当選!!

しかも、二人とも夜の部。

ヤッタ~!!

いずれにしろ早退なわけですが、一緒に行けるから

良かったデス。

さすがに席は離れてしまうだろうけど・・・。

初SHINeeな上、1人なんて、恐ろしすぎる。

若い子ばかりだろうし、オバハン、頑張らなくては。

・・・何を???


水曜日のギタースクールは。

教則本ばかりじゃつまらないだろうし、ちょうど習った

のも出てくるからということで、『20センチュリー・ボーイ』

が用意されてました。

好きな曲だとテンション上がる~。

♪ジャー、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~ジャジャ~ジャ♪

ジャ~のところは、どーやってやるんかいね?と不思議に

思ってたんですが、なるほど、なるほど。

頭ではわかっても、やっぱり手が付いていきません。

あかんなぁ。

おまけに、予習しちゃお!って思ったんですけど・・・。

譜面見ても、どうやって手を押えるのかわかりません。

難しい・・・。