スキップカウズ 他 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日の仕事中。

ふと、スキップカウズが頭をよぎり・・・

「ハイチーズ」が聞きたい!!

と、猛烈に思いユーチューブで検索。

あった、あった、ありました!!


いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。

歌詞がいいなぁ。

言われてみたいぜ!!


イエモン繋がりで知り合ったM子さんが教えて

くれたスキップカウズ。

バンドも知ってたし、ボーカルのイマヤスさんは、

名古屋の番組に出てたので知ってたのに、

曲は聞いたことなくて。

中でもこの曲「ハイチーズ」がダントツ1番。

・・・来年のギター発表会はこの曲か?


エレキ転向に99%と傾いていて、先生にも

お願いしたのですが・・・

金曜日の中華屋さんで、

「せっかくアコギやってんのにもったいない!」

と、言われて、それもそうかと迷う気持ちも・・・。

アコギを完全にやめるつもりもないし・・・。

うーん、どうしたもんじゃろか。


それはそうと、7月にスキカウのワンマンが・・・。

行きたい、けど、行く人がいない(泣)


昨日は、ダラダラ。

そうそう、ジョングク君を見なくっちゃってことで、

ニヤニヤとウォッチング。


ダメ女(saru)の日記

*画像はお借りしました*


これはいつのなんでしょ~ねぇ?

いずれにしても、カッコイイ。

本来、ヒチョルのような目が大きくて綺麗で、

スレンダーな人が好みなのに、正反対の彼。

なんかいいんですよねぇ。



Sちゃん、ブラウニー食べたんですね!!

意外に、ガッツリチョコでしょう?

私も購入してこなくっちゃ。

レンジでチンするといいって書いてあったので、

今度はやってみよ~と思います。

それはそうと、チョコクラッカーのお味はいかがでした?

これも気になってたんです。