食べた、食べた!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日の テイチャングム。

満席え゛!

そして、まさかの座敷びっくりまーく

腰の悪いいとこ二人は、

立ちヒザしたり、私は、

仁王立ちしたり・・・と、

かなりお行儀悪かったと

思いますが。

ん~、おいしかったえへ


たまごのパリパリサラダ?

チーズダッカルビ

サムギョプサル

キンパ×2

キムチ

オイキムチ×3

チーズニラチヂミ

おまけのケランチム

チャンジャ


プラス、生中20杯以上と

生マッコリ1リットル数本と

ジュース数杯。


私、なんでもドリンクが

半額だと思ってたら、

生ビール 100円。

韓国ジュース 100円。

生マッコリも安かったのかな。

確か、明日までだったと思います。


6人で1人 2000円ちょいなので、

生中の100円は大きいですねぇ。


そんで、やっぱり2軒目へ。

こちらは、いつもの中華。

なぜなら、ドリンクが半額なので!

お腹がいっぱいといいつつも、

肉団子の小、肉まん、桃まん、

ゴマ団子。

お会計、飲んだ人は600円。

飲まない人は500円。

って、安い!!


この日も、お腹いっぱい、いただきましたッ。


しかし、眠い・・・。

昨日は、グンソク君が話題に。

・・・グンソク君もいいけど、Super Juniorも

覚えて下さいな!

日本語版が出たら、強引に聞かせるんだから(笑)


今朝は、今日のお昼用に『三色ナムルのビビン麺』

を購入。

えぇ、もちろん、サンクスですッ。

でも、私、ナムル好きじゃないんですよね・・・。

なんでコレ選んだんだろ?


そして、SJさんのファイルも着々となくなってました。

残り2種類。

我が町にも地味にファンがいて安心したわ。

ただ、購入してる人には遭遇してないんです。

目撃したら、声掛けたいぐらい(笑)

あ、思ってるだけで、実際はできません。