いるいる | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

ダメ女(saru)の日記-frm01058a.gif
 
今朝、ルルさんのトイレに
付き合ってたら。
上の方からパラパラと
木屑が。
もしかしてダメ女(saru)の日記-SB-txt-fon-229.gif
と、見に行ったら。
ムサがいましたよダメ女(saru)の日記-SB-sou-str-010.gif
ガンガン音がしてたので、
右に左に移動。
そんで、私に気づいて
一瞬停止。
さて、これからまた観察を
始めますかダメ女(saru)の日記-SB-kya-oto-001.gif
 
ダメ女(saru)の日記-frm01058b.gif