TYO 発表会 やっちまった | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

TYO


LIVEまで、しばし代官山をぶらぶら。

喫煙OKのこじんまりしたcafeで時間潰し。

それでもまだ時間があるので、雑貨屋さんに入り、

うさぎ ウサギちゃんがかけた眼鏡に大笑いしたりして、

当日券だったわりには、早めの入場。

今回はオカヒロさん側へ。(といっても後ろの方)

前の人と距離をあけつつ、ベスポジキープ。

(これが後にえらいことになるとは・・・)


30分近く押して始まったのかな。

だけど、もぉ、そんなこたぁどうでもいい!!

1曲目から汗。

あぁ、ホンットに行って良かった!!

すっごい、すっごい楽しかった!!

今回は、絶対オカヒロさんと目が合ったよね!

私は、ヒーセさんも見てくれた気がする!!

いいんです、いいんです、自己満足で。

TYO TO YOUは全曲聞けたでしょ、超からも

やってくれたでしょ、もう大満足です!!

出来れば、「ならず者~」が聞けたら最高だったけど、

それはないだろうなと思ってたので・・・。

なんか、トニーさんがキラキラして見えたなぁWハート

マッドさんもいいなぁ。

オカヒロさんもいいなぁ。

ヒーセさん、カワイイなぁ。

とにかく、とってもいいライブでしたッ。

うさぎ ウサギちゃん、今回も往復運転ありがとうございました。


発表会


案の定・・・声が・・・。

会場の駐車場で、白塗りの人がいる!

気合の入ったお客さんだなぁ・・・と受付へ行くと。

「誰かと思ったら、saruちゃんか」

「誰かと思ったら、Mさんじゃん」

KISSが大好きなMさんが、これまた大好きなエース

メークをバッチリ決めて、会場入り。

聞けば、メークのまま運転してきたそうな(笑)


歌の出番でドキドキ、そこから自分の出番までドキドキ。

歌の時は、お客さんが自然に手拍子をしてくれてたので、

私もそれに合わせてみました。

そんで自分の時は・・・なんか音が聞こえずらいなぁとは

思っていたけど、それよりマイクが下がってきてるし、

大間違いしたし、あぁ・・・と思っていたら、まさかのストップ!

私だけ、みなさんより多く演奏させていただきました(笑)

また私やらかしたのかしら?と思ったら、私のミスでは

なかったようで、ホッ。

ここでちょっと余裕が出来たものの・・・ハイ、これから、

もっともっと練習します!!

見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

その後は、4人から12人になってワイワイガヤガヤ。


そうそう、先生からイエモンファンの生徒さんがいるよって

聞いてたんですが、昨日初めてお会いして、レアな写真を

見せてもらったり、聞けば、いつも1人でTYOの名古屋に

行っていたらしく。

お仲間さんが出来ました~。


で、家に帰ってハッ泣

このために・・・これだけのためにWOWOWに加入した

のにッ。

SJさんのSS3予約するのを完全に忘れてました。

確か、金曜日にやんなきゃなぁって思ってたハズ。

土曜日だって、出発までに時間があったのに。

あぁ~ッ、もぉ、なんでぇぇぇぇぇっ。

・・・というわけで、Kちゃん、観賞会お願いします。


今日は、ホントに声が出ない。

ここんとこないぐらいのひどさ。

来月には、第2回ジャパンへヴィーメタルカラオケが

控えてるので、それまでにはなんとか。