もうじきなんだけど・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日、メールを見ていたら。

ヒチョル、KRYの1stコンサートを見に行ったんですね。

トゥギが行くのはわかる気もするけど、ヒチョル、すごく

変わりましたねぇ。


どうでもいい話ですけど、イェソンさんとリョウクのメークが

どえらい事になってましたけど・・・その辺り、SS3でチェック

しないと(笑)


そして、SJ-Mに、ウニョとソンミンが。

これ、Kちゃんから数日前に聞いたんですけど。

記事は、今日初めてみました。

ってか、半分以上のメンバーがいるじゃん。

SS3の数日後、22・23日は、北京って!

・・・相変わらず忙しいですね・・・。


ヒチョルさんは、ドラマとかなんか決まってるんでしょうか??


そんなヒチョルさんを19、20日と見れるわけですが。

どえらい余裕なんですけど・・・大丈夫かしら??

ぶっちゃけます。

4集、1曲目しかわかりません!!

通して聞いてましたよ。

聞いてましたけど、曲名すらわかりません。


先日、名古屋へ向かう車中で、エンドレスモーメントや

SO I が流れました。

・・・絶対やってくれないもんな・・・。


とりあえず、今回も双眼鏡で、ヒチョルだけを追っかけ

たいと思います!!

こんなんですけど、一応、ファンです(笑)


今回は、前回のようにチケットがないないと騒がない

よう、チケットだけは準備してあります。

(Kさん、ご安心を~。あ、入れ忘れには十分注意

いたします・・・)

当日は、どうしなくても、緊張して無口なKちゃんが

横にいるハズなので(笑)

私も、自然にドキドキしてくるでしょう。

周りは、みんなおしゃべりしてはしゃいでるのに、

私たち二人は、ほんっとに静かに座ってるもんね(笑)


そういえば、ホンギ君、日本のドラマに出るようですね。

コレ、みなくっちゃ。

KBSの百点満点に出てるけど、なんか憎めなくて

カワイイ。

・・・ヒチョルと仲良くて羨ましいわ。


KNTVでは、ノンストップ4?を見てますが、若かりし

ヒョンビン氏とモンとイェスルちゃんは覚えてたけど、

グンソク君も出てたとは!

横顔が、当時と今と違うんですが・・・ま、まぁ、そこは

あえて突っ込まず。

アンディーにユンジちゃんも出てたんだ~。

前にKちゃんに入れてもらって、見てた回もあるけど、

忘れちゃってるのがほとんどで、新鮮です。


さて、昨日、無性にDVDが借りたくなって(笑)

ポチポチッと借りたはいいけど、今週末おらんじゃん!

なので、ギタースクールから帰ったら、速攻で何か

1本見なくちゃな。

韓国映画に洋画に・・・何を借りたのか覚えてません

けどね。