今日のお昼ごはん | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

最近、とんと朝が起きれません。

よって、ほぼ遅刻気味・・・。

なので、コンビニにすら寄れません。

お昼どうしよっかなぁと思っていたら、

会社の子が食べに行くっていうので、

二人で行って来ました。


最初は、王将に行こうと言ってたものの、

その途中にある、中華屋さんに変更。

何年ぶりだろ?


3種類のランチメニューがあるわけですが、

なぜかいっつも五目焼きそばを注文。

コーンスープ、餃子揚げ2個、たくあん、

ごはんにメインとオレンジ1切れついて、

680円也。

このところランチでよく行く中華屋さんより

20円安くて、量もこちらのが多いです。

おかずを残したけど、食べすぎた・・・。


さて、今週の予定は。

金曜日、松ケン主演のガンツを観てきます。

土曜日、モモレンジャーズ@cafe。

日曜日、JESSEさん@ell。

ご本人だけなの?それともJesse The City??


いずれにしろ、お楽しみ続きでございます。