本日は。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日は、脱毛屋さんへ行って来ました。

が・・・足は乾燥がひどくてやってもらえませんでした。

前回、まんまと乗せられて、保湿ジェルを購入して、

結構使い心地がよくて、最初はせっせと塗ってたけど・・・

そういやぁ、ずいぶんサボってたんだよなぁ。

普段、足を出すことなんて、ホンットにないので、

カサカサしてることすら気にしてなかった。

先週はそんなでもなかったんだけどな。

あかん、あかん、こんなんじゃ・・・。

というわけで、今朝は、忘れずに塗ってみましたよ。


今日は、土曜日ってこともあり、監視もないので・・・

ついついサボリがちですが。

やることをやっとかないと。


午後からは、社長の了承のもと、少々お出掛け。

作品展に行かなければなりません。

えっと、毎年恒例の強制です。


(お洋服だとか、カバンだとか、アクセサリーだとか、色々と

商品があります。が、お値段もさることながら、デザインが

年齢層高めなんです。それでも、何も買わずに帰るのも

失礼なので・・・。いつもは、タオルを購入してましたが、

母曰く、「一生使いきれないぐらいある」とのこと。

ど~したもんかしら。)


いつもは社長と一緒だけど、社長も行けないし、

母と行こうかと思ったら、こちらもいない。

おばちゃんも午後からゴルフらしくダメ。

友達に声を掛けたけど、ダメっぽい。

1人で行こうと思ってたけど、勇気がいるよなぁ。

年齢層が高めだし。

そして、1人で珈琲飲むのもなぁ・・・。

はぁ~、気が重いや。