ミラクル☆ 食べた! この数カ月は一体・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

先日、私にとってのミラクルが起こりましたッキラキラ

12月TYOのチケット、抽選に当たったので、

ラッキーと思ってたのに、番号がきゃー

スゴイ、スゴイ!!

数曲、あんましわからん曲もあるわけで。

そこが、ちょっと不安材料ではあるけど、

まぁ、なんとかなるか。

いやぁ、使っちゃったなぁ、運。

来年?SJさん達事務所のコンサート。

Kちゃん、頼んだよ(笑)


ミラクルといえば、Kちゃんから貸してもらってる、

SJさんご出演の「ミラクル」も見ています。

なかなかいい番組だなぁ。

ただ、必ずゲストに女子グループが。

良かったなぁ、ヒチョルがいなくて。

やきもきしちゃって、見てられないものドクロ


そして、5日は、宣言どおり、まんぷく家へ。

みなさん、よく知ってるんだねぇ。

店内へは入れず、しばし外で待ち。

なんだかんだで、偶然にもテーブル席に座れたけど、

約50分待ちました。

特製ラーメンは、のり5枚、ほうれん草多め、煮卵、

うずらの卵、チャーシュー3枚。

余裕でいけると思ったけど、苦しかったなぁ。

なんとか食べきったけど、特製はもういいや。

次回は、10月限定ラーメンを半分こしようね!!


で、お腹いっぱいといいながら・・・ガストへ移動。

ペロッとプリンが入ってしまうという・・・。


そして、昨日。

壊れたまんまのケーブルテレビの機械。

壊れた割には、電源のマークついてんだよなぁと

スイッチを押してみたけど、やっぱり、うんともすんとも。

それで、スイッチのとこのカバーをあけて、

触ることのなかった、リセットボタンを押してみたら。

数字の出るところがパカパカして、あぁやっぱり

ダメか・・・と思いきや、KBSの番号が表示!!

映るじゃん!!

うぅ・・・なんだったんだ~この数ヶ月えー

昨日は、11時から衛星劇場の予約がしてあり、

それも無事録画されてました。

運のいいことに、1話目から。

今日からまた韓国番組復活だ~!!


今朝、ホットヨーグルトを食べてみました。

・・・あんまおいしくない・・・。

早くも挫折の兆しだな、こりゃ。

とりあえず、頑張ります。


さて。

明日は待ちに待った、EASYさんですハートぃっぱぃ

はぁ~、久々過ぎて、緊張するぅ。

・・・昨日、「え、ここって、こう歌ってたの?」

という歌詞を発見しました・・・。

なんで今頃?

あたしゃ、今までなんて歌ってたんだろう。

多分、この曲はやってくれないだろうけど。

明日は何曲聞けるかなぁ。