出た、出た、出た、出た!!!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

最近、ムサ親子を見ていません涙

あまりの暑さに、鉄骨の住みかからどこかへ移動?

真相はわかりませんが・・・。

最後に見たのは、ダラ~ッと体半分を隙間から出し、

風にユラユラ揺られながら、気持ち良さそうに寝てる

姿でした。


一昨日、またまた出ました、おサルさんモンチッチ

1匹だけじゃ~ありません、4匹です!!

1匹は子ザル。

向かい側の崖の上にある桜の木に登り、何やら

ムシャムシャ食べとりました。

すると今度は、横に移動し、崖の途中にある、

草むらの辺で、何かをパクパク。

かと思ったら、1匹は、さらに横の道路からちょっと

上の木に移動し、またまたムシャムシャ。

子ザルも勇敢に来ておりました。


この様子をず~っと見てたんですけど、途中、

Cちゃんがカメラを取りに行ってしまい、私一人。

前回の威嚇が頭をよぎり、至近距離でみていると

マズイと思い、車の陰からそっと見てました笑

だって、途中で、

「ホォ~、ホォ~」

って、声がするんですよ。

なんかの合図?って思ったら、怖くなっちゃって。

どうやら、このホォ~ホォ~は、行くよって意味

なのかな。

しばらくしたら、崖の上に帰って行きました。


それから数時間後にもまたいたようで、社長について

見に行ったけど、時すでに遅し。

崖の上は、田んぼになってて、その奥に山があるので、

もしかしたら、そこにいるかもってことで、二人して、

歩いて行ったんだけど、やっぱり姿はなく。


そして、今朝。

なんか杉の木がやたら揺れてるなぁと思ってたら、

いた!!2匹かな、木をワサワサ揺らしてました。

っつーか、杉の木の天辺に登っちゃって、スゴイ。

ということで、このおサルさん達は、事務所の前の

杉の木林に住んでいるのでしょう。

何十年と会社に通ってるけど、初めてだなぁ。


先日の、jesseさん横浜。

バンドの曲を聞けると思ってなかったので、行きの

車で練習してって正解だったねおんぷ


「癒される声だね」と、うさぎ ウサギママもお気に入りのjesseさん。

「カツーンのメンバーかん?」に大笑いでした笑


CRAZY LOVEって曲が良かったな~。

帰り際、名古屋でcityのライブが決まったって聞いた時の

うさぎ ウサギちゃんの嬉しそうな顔ったら。

横浜まで行って良かったね~と思った、さるでした。