なんじゃこりゃ ですが | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。


今日は満月。
ブルームーンって言うらしいですね。
詳しいことは、わかりません。
でも、今日のお月さん三日月を見ると、
幸福が訪れるとかなんとか!?

昨日、会社を出た途端、あまりに三日月が綺麗でしばし鑑賞。

なのに、今日はまったく三日月が見えず。
今日見なくちゃ、意味ないのにあせる

家に着いて、車から降りて、それでも…と、キョロキョロしてたら。

ダメ女(saru)の日記-Image287.jpg

下のほ~に、雲に隠れた、オレンジ色の物体発見ひらめき電球

一応、見たことにしたけど、でもなぁ。

諦めきれず、窓の外を見るとビックリマーク

綺麗な満月が。

思わず両手を合わせときました。

しばらくしてから、また眺めて、写真の父にも見せてあげました。

なんかいいことあるといいな桜