出勤です | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日は、同級生バンドの初顔合わせでした。


ところがどっこい!


どうにもこうにも、休める状態ではなく・・・。

それで、出勤したわけですが、ヒチョルが

気になるし、あれやこれやで、全く仕事が

進んでおりませぬ。

ヤバイ・・・。

時間はいっぱいあるから、多少は進むハズ。



以下、お見苦しい写真が出てまいります。

ご注意を。



ダメ女(saru)の日記


これじゃ~ナニがなんだかわかりませんね。

懲りずに、ムササビ画像です。

汚い「す」と書いてある柱の左側のほうに、

わらやらなんやらが広がっています。


昨日、目が合ったので手を振ったという後の

くつろいでいるように見える、ムササビです。

頭から胴体と同じぐらい長い尻尾です。


出入口と書いてある方向、出入口までは

まだまだ結構な距離があります。


どうやら暑いと、巣から出て、鉄骨の上で

伸びてるみたい。


今日はまだ遭遇してませんが、見えるかな。

こっちを向いたときの写真が撮れたらいい

のになぁ。


さてと。

とりあえず、10時まで頑張ろうっと。