・・・・・怒 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

さっき、エルフジャパンからメール来てました。
なんかやるかな~とは思ったけど、そう来たかって感じです。
メンバー全員揃ってないのに、やっちゃうんですねぇ・・・。
なんつーかもう、急すぎです。
地方の人には行くなってことですかね?
頭にきたので、絶対応募してやります。
当ったら、行ってやるもんね。
その日、夜はどうしても予定があるから、トンボ帰りだけど。

今日、1月の韓国行きを色々決める予定です。
で、初めて海外に郵便を送りました。
ちゃんと届くといいんだけど・・・。