パクさん などなど | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

20日。Kちゃんのご招待で(ありがとね~)パクさんこと、パク・ヨンハ氏のイベントに
行って来ました。
夜、Kちゃんファミリーと食事をすることになり、帰りは送ってくれるっていうので、
(重ね重ねありがとね~)駅まで歩いて行くことに。
最初はゆっく~り歩いていたものの、電車の時間に間に合わなくなりそうだったので、
早足になり小走りになりとしているうちに・・・ホームに着いた頃には、ひとっ風呂浴びた
ぐらい汗ダーダー。珍しく化粧なんぞしたというのに、意味ないし。
待ち合わせの駅には少し早く着いたので、社長に頼まれていた「宝くじ」を購入。
Kちゃんとも無事合流し、会場へ。
・・・ウン、ウン、年齢層高いよ~、いい感じ。
普段のライブだと、私が平均年齢上げちゃってるけど、ココでは全然ペーペー。
しかし皆さんスゴイ。ペンライトやうちわやグッズ購入はもちろんのこと、お化粧直し
にも余念がない(笑)

今回のイベントは、パクさんがラジオのDJになって、(昔やってたラジオらしいですが)
ファンからの質問に答えるコーナーもあり、もちろん曲も聞けたし、ドラマの撮影風景の
映像も見ることができました。
進行は、全てパクサン。通訳は事務所のスタッフさんがやってましたが、声だけの出演。
驚いたのは、パクさんの日本語。2年前のコンサート(これもKちゃんのご招待)の時に
比べると、物凄い上達ぶり。質問も日本語で読んで、答えも日本語。時には質問に突っ
込んだり、笑いをとったり。
とてもアットホームな雰囲気で、あっという間に時間がたってしまいました。
そして、イベント終了後、ファンクラブ会員の人だけ握手会へ。
「お手元に会員証と~」とアナウンスが流れた瞬間、みなさんカバンをゴソゴソ。
周りのほっとんどの方が、もちろん会員の方々でした。
1列目から案内されてたので、Kちゃんの番まで時間があるし、私はお手洗いへ。
すぐ前に並んでいたオバサマの会話に耳を傾けておりました。
ここがいいだの、あそこがいいだの、好きな人の話って、年齢は関係ないな~って。
Kちゃんも久々のパクさんとの握手も無事終了。ドキドキした~っていうの、いいなぁ。
(見る限り、前回のSJの時とは大違いで落ち着いてたけど~)
私もまた、ヒチョルと会った時のあんなドキドキがしたいっ(笑)

それにしても。ヒョンビン氏のイベントとは大違いだったなぁ。参加人数にもよるんだろう
けど、ヒョンビン氏と握手なんて、この先出来ないのかな・・・。
SJだって、タッチ会があったのに。

Kちゃんファミリーとパスタを食べ、家まで送ってもらった後、友から呼び出し・・・。
お腹いっぱいの私と腹ペコの友。とりあえず、デニろっかと。私はドリンクだけのつもりが、
ついつい桃の誘惑に負けて、ミニデザート。友はガッツリ系をほおばっているところに、
友に電話が。某店長から、「シダるかい~?」とのお誘い。時間もまだ早かったので、
行くことに。次の日が祝日だったせいか、待ち時間があり、とりあえず1時間で申込んだ
ものの・・・。最初こそ、曲がない~といいつつも、だんだんと止まらなくなり、延長に次ぐ
延長で、結局3時間。今回も某店長の物まねに、お腹抱えて笑わせてもらいました。

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

昨日、もう、メールは終わっちゃったな~と寂しく思ってた、韓国ペンちゃんからメールが
来てました!よかったぁ。彼女は、ヒチョルとカンインのミュージカルチケットを申込んだ
そうです。見るならVIP席かな~って思ってましたが、もう一つ、「この席はなんだ?」
という席があって、それについても説明してくれてたので、見る時はそっちでもいいなぁと
思ってみたり。チケットも取ってくれるっていうし、うれしい限り。
そして、1000日のイベントの二次募集?の申込もするんだとか。無事行けることを祈ってます。
SJのお祝いなのに、Mのメンバーとキボムがいないっていうのもどうなの?ですが・・・。
そう考えると、この間の日本でのイベントは、本当に行ってよかったなぁと改めて思いました。
でも、そのおかげで、SJ熱というか、ヒチョル熱が上がりっぱなしで困ってますがあせる
写真集も申し込む予定ですが、なかなか選べない~。写真の多いヒチョルだけでも足りないし。
また気長に選ばないとなぁ。

このとこのろのお楽しみだった、「ハロー!お嬢さん」が終わってしまいました。
イ・ジフンさん、急上昇中です。「不良家族」ももう少しで終わっちゃうし、つまんないのぉ。
でも、これで録画枠が増えたので、また何か面白そうなのをチェックしなければ。