結局… | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

お昼ご飯を早く食べて、JTBまでひとっ走りしたのにさっ。
乗りたかった時間はおろか、その前後、数本さえも席がなかった、『ぷらっとこだま』。
恐るべし!
安いから人気なんだってぇ~。
知らなかったなぁ。

と、言うことで、ご利用の際は、早めにご購入を。

せっかく行ったので、泣く泣く、ひかりの指定席、もっちろん喫煙席を購入してきました(-.-;)

近くに金券ショップもあったけど、お店のお姉さんが親切だったし、まぁ、いいかってことで。

今日のギター教室は、一人で参加。
なんか、緊張したなぁ。
先生と顔見知りとはいえ、一対一って、何気に初めて。
相変わらず、ダメっぷりを発揮してきましたよ。
そんでもって…チューナーを忘れてくるという、おまけ付(*_*)
先生から電話をもらって、気付きましたがな。
チューナーがなきゃ、練習も出来やしない。
なので、金曜日に取りに行きます。
…って、これも忘れそうだなぁ~。