どうしましょう | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

夕方、Kちゃんから会社に電話。珍しいこともあるなぁと思っていたら…

『SuperJuniorが来るって~!』
…んっ?あたしゃ、状況が全くつかめず。

一旦、電話を切った後、しばし茫然。来るって言ったよねぇ?

また、すぐ電話がかかってきて、詳しいことを教えてもらったわけですが、ヤッター!遂に、日本デビューです!嬉しいったらありゃしませんっ。

7月8日(火)日本武道館に、メンバー13人で来ます。チケットは8500円で、もれなくCDとDVDがついてくるそーですがな。先行チケットは、3日からだとか。随分、急だけど、何がなんでもゲットだぜいっ。

ところで…今日はエイプリールフール。まさか、デマってこたぁ、ないですよね?1日だから発表だよねぇ?


今日は、最近メール交換を始めた、韓国の女の子が、ヒチョルがファンカフェにメッセージを書いた内容を教えてくれて、それだけでも、大収穫だなぁと思ってたのに。今、最近お気に入りの、『SuperJuniorのフルハウス』を見てます。何回見ても面白い~。はぁ、今見てるヒチョルに、遂に会えるんだなぁ。チケット争奪戦があるわけですが、当然取れると自負しております(笑)

Kちゃん、ビッグ情報、ホントにありがとね~☆