今年初! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

Image058.jpg
今年も始まり、もう12日。ハヤッ!!
でもって、ダメ女、もうお金がないっ。ヤバッ!!

そんなこんなで、今月中旬には、家のネットもやっと開通するはず…なんで、もっと更新できるように頑張るゾォ!
こんなつまらんブログを見てくれてる方。本当にありがとうございます。そして、これからもヨロシクお願いします☆


さてさて。年末を前にして、我が家に、デジタルテレビとDVDレコーダーがやってきまして、やっと操作にも慣れたところです。ケーブルテレビでやってる、『ベティ』が録りたかったのに…なぜか相撲が録れてたのにはビビった。でも、日曜には、ケーブルテレビのコンバータ?もデジタルに変わるので、これで録画間違いはなくなるでしょう。

なんでも機械音痴だと思っていた母が、意外や意外、録画やら再生やら、ちゃんとやりおるのです。あなどれん!


年末前にきたもの第二弾は、低反発マットと枕。通販で、二枚からだと安くなるため、社長と一緒に購入。なんともいえない感覚で、非常にお気に入り☆確かによく寝れるし。

それを聞いた母も購入することになったのですが…知らぬ間に母は、その通販会社のプレミアム会員になっており、さらに値打ちに買えて、私達との差は約6千円!!もっと早く言ってくれればいいのにぃ。


そして、来週やってくるのは…任天堂DSライトでございます。社長の次男君の関係から買うことができました。たるんだ能を鍛えて、英語、韓国語を覚えます♪(三日坊主だけはさけたいなと…)
社長達は、正月にWii?で楽しんだようですが、みんな筋肉痛になったんだとか。またそのうち、やらせてもらおーっと。

去年からベリーが激太りしたため、1キロ落とすために餌の量を減らして約一ヶ月。しかし、一向に代わり映えなし。ベリーの母、ルーさんは、ダイエット成功で、やっとミニチュアダックスっぽくなりました。ベリーも早く痩せないかなぁ。飼い主のあたくしも、かなりヤバクなってますがね…。(腹付近)あーお腹減った!!