PSO2 | ほうれんそうのおひたし

ほうれんそうのおひたし

ニコニコ動画でゲーム実況などやってるしー汰のブログです

クライアントオーダーずっとやってたらこんな時間に汗

明日も仕事だぜぇ?ガクリ

Lv6になったぜぃ?

ワイルドだろぉ?


まぁ、楽しいからいいけど上げ上げ

今日だけで何回ジャンさんに話しかけたことやら。

話長いのいやすーばいちゃん

でも、チュートリアル的なクエストだからそーなのかーと思うこともしばしば。むー

初心者には必須です。波平

リサ様のオーダーは今んとこ全部終了!てへ
銃剣…個人的にはかっこいくて好きなんだが、使いにくいのぅムンクの叫び

ライフル系使っちゃうよねばいちゃん

そろそろスキルにもポイント振ってかないと!
全く手がついてないよあせる
どれあげるべきか迷うよねにこ
たちまちウィークヒットアドバンス位まで覚えてから考えようじゅる・・

そろそろ倉庫も一杯になりつつあるので倉庫整理&合成でもやりましょうかねぼー
グラインダー一杯ほしぃ…溜め息

あ!
マグ欲しい!キラキラ
そういえばマグのクエスト忘れてた!
明日からそれしようキラキラ
俄然やる気え゛!

てことで今日はもう寝る!
おやすーぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿