今日ゎゆうこりんの握手会に行って来たぉ(・∀・)♪


実ゎ大ファンなのだ♪
みんな知ってた?w


イベント何回か行ったことあるし、ちゃんと部屋の一角ゎゆうこりん仕様になってるもんネ☆
☆愛のスキスキ指数上昇中!☆-Image1321.jpg


ゆうこりん可愛かったぉ(*´∀`*)


26歳であんなに可愛ぃのゎ世界でゆうこりんだけだょ、うむ(*´∩`*)


ちなみに今日11月1日ゎゆうこりんの誕生日なんだょ☆
おめでとりんこっ♪


てか11月ですょ
早くなぃですか(゚Д゚;)


結局10月ゎ5000字くらいしか卒論書けませんでしたorz


今「涼宮ハルヒの憂鬱」のマンガ、ゲーム、CD、DVDなどの総売上


あとコミケの売上推移みたいなのを調べてるんですが


なかなかィィ記事がHITしなぃよ-><
誰かわかる人いません?


その他もろもろネットで検索してもらちがあかないので
秋葉原案内所とか
いくつかのメイドカフェに
取材に行こうと思うのょっ(` ・ω・´)-33


11月こそゎ頑張るょ!
多分ね!!←