家族でお着物フォト✿ |  ストロベリィ館那珂店~Staff Blog~

 ストロベリィ館那珂店~Staff Blog~

  茨城県のフォトスタジオ⋆:* :゚
  まいにちの撮影にっき♡

こんにちはハートのバルーン

ストロベリィ館那珂店小高です飛び出すハート

 

本日は753の5歳男の子のご紹介です乙女のトキメキ

 

家族全員でお着物よだれラブラブ素敵ですピンクハート

みんな最高の笑顔ですぽってりフラワー

 

2人ずつもお撮影しましたよ~ふんわり風船星

 

まずはパパと乙女のトキメキ

刀を持ってぱしゃり笑い

ママと見つめ合ってラブラブ仲良しさんニコニコハート

最後にお兄ちゃんと乙女のトキメキ

2人ともかっこよくキマってますまじかるクラウン

 

 

 

 

美脚のボクびっくりキラキラ虹

スーツもお似合いでした笑い

上手にお撮影できましたオーナメント

 

本日もありがとうございましたゆめみる宝石

 

------------------------------------

ストロベリィ館那珂店

定休日 毎週火曜・水曜

10:00~18:00