BBQ♪ |  ストロベリィ館那珂店~Staff Blog~

 ストロベリィ館那珂店~Staff Blog~

  茨城県のフォトスタジオ⋆:* :゚
  まいにちの撮影にっき♡

こんにちはぽってりフラワー

ストロベリィ館那珂店小高です付けまつげリボン

 

先日今年初のBBQをしてきました~キラキラ

天気もよくて最高でしたおねがいラブラブ

お友達の2才になる子供がみかんゼリー大好きで

おでこにみかんの粒3つつけながら一生懸命頬張る姿が

めちゃくちゃ可愛かったです笑い泣きふんわり風船ハート

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします拍手ぽってりフラワー

 

にっこにこの王子ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

お宮参りのお撮影ゆめみる宝石

私服でもぱしゃり乙女のトキメキ

蝶ネクタイをしてとってもお洒落さんでしたぽってりフラワー

私も子供ができたらこういうお洋服着せてあげたいな~ぽってり苺ラブ

 

上手にお撮影できました拍手きら

いい思い出になりますようにおすましペガサス

 

今日もありがとうございましたビーグルしっぽビーグルあたまむらさき音符