カルジェル専門☆プライベートネイルサロン

リピーターのお客様です音譜

Berry Nail始まって以来の初キュートネイルかもしれません(笑)

とってもかわいく仕上がりましたドキドキ

これからのバレンタインにむけてもいいかもですねぐぅ~。

お客様とはいつもガールズトークや恋話で盛り上がりますドキドキドキドキ

今回はピンクのストーンに願いを込めて、取れないようにしっかりとコーティングしましたビックリマーク

とっても可愛く仕上がって私も大満足*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は3週間遅れてやっとこさ病院行ってきました走る人

だいぶ人のかたちしてました(笑)

そして動いてましたドキドキしかし、エコーで見るベビはエイリアン宇宙人?

ほねほねロックンロールぅ~

今は体が小さいので蹴られても、なんかガスが動いたなぐらいの感じだけど2~3ヶ月もしたらお腹の中で運動会でもおこりそう。。。汗

てなぐらいに、更新中の今でもなんやら動きまわってはります。。。(笑)

とりあえず一安心DASH!


ただ、胎盤の位置がまだ下の方なので重い荷物もったりとかお腹に負担をかけると出血する可能性があるらしいので、引っ越しの日は口だけを動かすようにと言われました。。。あせる

最近荷造りで平気で荷物運んだりするから、たしかによくお腹はってましたあせる

この時期の張りはよくないのであまり無理しないようにとあせる

ちょっと反省。。。汗

でもだいたいの重たいのは箱詰めしちゃったから、気をつけて続きの作業したいと思いますあせる



ブログランキングの応援よろしくお願いしますラブラブ1日1クリックキラキラキラキラ

カルジェル専門☆プライベートネイルサロン   カルジェル専門☆プライベートネイルサロン