カルジェル専門☆プライベートネイルサロン

お友達がきてくれました音譜

いつもデザインをあれやこれやと悩み、シンプル系がお好みなのでシンプルかつでも何かキラッとかわいく光るようなデザイン。。。

けっこう難しいですねキラキラ

シンプルなデザインほど自分の腕というか感覚というか、いろんなものをためされてるような気がします(笑)

もっといろんなもの見て勉強しないとな(;´▽`A``あせる

カルジェル専門☆プライベートネイルサロン

今回はシンプルというよりもぐっとかわいくしてみましたぐぅ~。ラブラブ

雑誌を参考にしてレース風の変形フレンチをドキドキ

雑誌ではあともう1色薄いピンクをずらして重ねていましたが、白だけでやってみましたグッド!

そしてerikoネイルのピンクゴールド系のホロをドット模様のように埋めてみましたラブラブ

この色正解かもぐぅ~。ドキドキ

そしてポイントに2連のネックレスがかかってるような感じでアートをキラキラ


完成してツヤッツヤキラキラキラキラ


写真を撮る手にも力が入ります(笑)



カルジェル専門☆プライベートネイルサロン

お土産にらぽっぽのケーキをいただきましたきゃラブラブ

いつもありがとう~キラキラキラキラ

スイートポテトとか好きな人は一度らぽっぽの食べてみてくださいぐぅ~。

おいもさんのデザートいっぱいのお店です音譜

この辺だったら大日イオン入ってるかなひらめき電球

今回のケーキはクリスマスバージョンらしいですようふ

ケーキというかアップルパイに近いのかなぁ~はてなマーク




ネイルの後はランチデートも約束していたので前から行こうね~ドキドキって言ってたイオンに行きたかったんだけど、どうやら定休日。。。叫び

なので桜ぶあんに行ってきましたぐぅ~。



カルジェル専門☆プライベートネイルサロン-IMG_0358.jpg

ランチにしてはちょい豪華なお膳で出てきますラブラブ

右上のまぐろのユッケ風がおいしくて今回連続2回目(笑)

メインは豚肉のはさみ揚げ。。。だったかな汗

タルタルソース大好きドキドキ

煮物もすごくおいしかった音譜


カルジェル専門☆プライベートネイルサロン-IMG_6807.jpg

最後はやっぱりデザートドキドキ

あれはてなマークなんだったかなはてなマーク

オレンジのシャーベットはてなマーク



いっぱいおしゃべりもしてこの日も大満足な一日でしたラブラブラブラブ

ブログランキングの応援よろしくお願いしますラブラブ1日1クリックキラキラキラキラ

カルジェル専門☆プライベートネイルサロン   カルジェル専門☆プライベートネイルサロン