カルジェル専門☆プライベートネイルサロン

リピーターのお客様音譜

ベースは淡いパールホワイトでグラデーション(ミキシングパウダーとクリアジェルを混ぜ混ぜ)音譜

先端にゴールドのラメを追加して、薬指と人差し指には雪の結晶シールを雪の結晶

初めて来られた時は、たしか淡いピンクのラメグラデーションのみだったと思うのですが、少しずつデザインのレベルアップしていってます( ´艸`)(笑)

次回にはバイオが扱えるようになっているので次も楽しみ音譜



そして、ランチデートのお約束をしていましたので行ってまいりましたドキドキ


カルジェル専門☆プライベートネイルサロン-IMG_5249.jpg


メインは飛騨牛のコロッケキラキラ

右上のんはユッケ風なんちゃら~キラキラ


カルジェル専門☆プライベートネイルサロン-IMG_6807.jpg

食後は暖炉近くのテーブルへ移動してデザートドキドキ

暖炉本物キラキラ

横には薪が並べてあって雰囲気あったDASH!

あったかかったなぁ~


カルジェル専門☆プライベートネイルサロン-IMG_0268.jpg

そして、わらびもちドキドキ

これはね、サービスでした音譜


同じ保育園でクラスも一緒のママさんが働いてはって、めちゃサプライズでいただきましたきゃドキドキ




今回のランチは本当にいろいろとお話をいて、とゆーかたくさん聞いてもらいましたドキドキ

さすが先輩ママさん!!

かなりナイーブな話にも関わらず最後まで聞いてくださり、たくさんアドバイスもいただいてとっても勇気と元気をいただきましたドキドキ

それからはだいぶ落ち着いた感じで過ごせていますかお

いっぱい大事なことおしえてもらいましたクローバー



ブログランキングの応援よろしくお願いしますラブラブ1日1クリックキラキラキラキラ

カルジェル専門☆プライベートネイルサロン   カルジェル専門☆プライベートネイルサロン