こんにちは気づき

ストロベリーフィールズ水戸の菊池ですニコニコ

 

 

もうすぐクリスマス~クリスマスベル

なんだか私は先日のクリスマスイベントで

クリスマスっぽいことをたくさんやってしまったので

すでにクリスマスが終わったような感覚です笑

 

クリスマスはまったりと

おいしいもの食べて過ごしたいな~びっくりマーク

あとはサンタさんからのプレゼントを

発見する娘を見るのがとっても楽しみです飛び出すハート

 

我が家にちゃんとサンタさん来るかなはてなマーク

 

 

 

 TODAY'S
 
マタニティフォト

 

 

 

今日はマタニティフォトで

お撮影に来て下さったご夫婦二重丸

 

ちょっぴり恥ずかしそうなお二人ニコニコ

たくさんお話させていただきましたスター

 

 

 

 

 

 

お花は生花を持ち込みしてくれましたびっくりマーク

おしゃれなママにぴったり気づき

 

お二人に教えていただいた

おすすめのラーメン屋に行ってみたいと思います照れ

 

 

今日もご来店ありがとうございました飛び出すハート