こんにちは!

ストロベリーフィールズ水戸の、小林ですにっこり

 

1週間ぶりですニコニコニコニコ

髪の伸びが気になってきまして

またいつもの美容室に行こうかなと考えていたのですが

 

ふと、今回は少し変えてみたいなと思いまして

只今、美容室探し中ですハサミ

どこかおすすめの美容室がありましたら

教えていただけますと嬉しいですニコニコニコニコ

 

それでは、本日のお写真をご紹介しますカメラ

 

 

 TODAY'S
 
七五三7才

本日ご紹介するのは

七五三記念でお撮影に来ていただきました。

こちらのお嬢様ですルンルン

 

3才の七五三も当店でお撮りいただきましたカメラ気づき

その時も今回もとっても上手でした音符

 

紫色と黒色を基調に

大人っぽいコーディネートでイチョウ

 

ドレスは新作のシンデレラ風ダイヤモンド

 

とっても可愛かったので

つい色々なセットで撮影しちゃいましたラブラブ

 

ご紹介は以上になります。

本日もご覧いただきありがとうございました!!

またのご来店をお待ちしております音符