こんにちは!ストロベリーフィールズ水戸の藤田です犬

 

本日雪のため、交通機関の乱れやお客様、ならびにスタッフの安全を考慮し、誠に勝手ながら、17時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

いやーーなんか今日寒いなぁと凍えていたらまさかの雪が雪

みんなは雪が降るとお外で雪遊びかなはてなマークそれともお家の中で雪を見ているかなはてなマーク

 

私は、雪遊びタイプ・庭駆けまわるタイプだったんですけど今日は寒さに負けてしまいました(笑)

 

ストロベリーフィールズのお庭も雪が少しずつ積もってきましたびっくりマーク

 

 

あれはてなマーク右の方になにかいる・・・・

 

近づいてみると・・・

 

 

雪だるまさんがいました⛄キラキラ

 

 

別角度からも・・・カメラ

 

さてさて、明日はどんな姿になっているのかな目がハート

お楽しみにびっくりマークびっくりマーク

 

 

本日もありがとうございましたぽってり苺

 

フィールズインスタ こちら
エイトグループfacebook こちら