こんにちは!武藤です付けまつげ

 

昨日水戸ホーリーホック対ジュビロ磐田の試合を観戦してきました!

私がサッカーが好きになったきっかけのヤットさんを見に。

でも出場しませんでしたえーん

試合は勝ったので気分は良いです照れ

 

さて、本日は3歳Dayでしたショボーン

まずはこちらの3歳さん音符

 

おとなっぽい表情ですラブ

 

ドレスではとってもキュートな笑顔を見せてくれましたお願い

妹ちゃんともカメラ

ステキな思い出になっていれば嬉しいですむらさき音符

 

続いての3歳さんはこちらクローバー

 

パパ希望をヘアスタイル!!

とってもきまっています爆  笑

 

ドレスを着ると今度はお姫様にドレス

ママはマタニティでベリーペイントをしました。

元気に産まれてきてくれますようにキラキラ

 

続いては4歳バースデーで遊びに来てくれた男の子グラサン

 

 

お誕生日おめでとうバースデーケーキ

また遊びにきてねにやり

 

 

本日もご来店誠にありがとうございましたぽってり苺

 

フィールズインスタ こちら
エイトグループfacebook こちら

 

 

店舗紹介ムービー公開中