こんにちは!

今日は午前中のいきなりの雨にビックリしてしまいましたびっくり傘

 

早く梅雨が明けないかな~と思う日々ですぼけー

雨なだけで気分が上がらなくなりますよね・・・

 

そんな気分は楽しいお撮影で吹き飛ばしちゃいましょーラブ

 

まずは七五三の3歳さんハート

大人っぽい中にもあどけなさが残るかわいこちゃんでしたお願い

ドレスではこんなに雰囲気がガラっとかわってプリンセスですねドレス

 

妹ちゃんのお宮参りもカメラ

とっても可愛いショボーン

か、かわいい・・・ショボーンショボーンショボーン

お姉ちゃんがあやしてくれてます照れ

お姉ちゃん待ちで寝ている妹ちゃん。かわいい。

(私の撮影は終わったのにおねえちゃんまだかな・・・むにゃむにゃ)

 

 

 

 

 

お次は七五三の5才さん乙女のトキメキ

お姉ちゃんとも一緒にお撮影してくれましたクローバー

 

スタッフのお姉さんとお兄さんとゲームのお話してくれましたね!

合間にお庭のお撮影もできてよかったですぽってり苺

 

 

今日もご来店ありがとうございましたヒマワリ

 

フィールズインスタ こちら
フィールズfacebook こちら
エイトグループfacebook こちら

 

 

店舗紹介ムービー公開中