こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

ストロベリーフィールズ菊池ですミニー

 

 

お休みの日、久々にクッキーつくりましたキョロキョロハート

甘いお菓子は苦手なのもあるので自分で作ると甘さが調整できて好きです乙女のトキメキ

 

次は久々にケーキ作りたいなぁと思いつつ、

いまだにコストコのチーズケーキが冷凍中なので手を出せないです爆  笑!

 

冷凍すると永遠に賞味期限が来ない気がするマジック恐竜くん

でも早く食べないとですねカップケーキ

 

 

では、今日のお写真を紹介しますヒマワリ

 

 

 

 

 

 

七五三の7才さんがお撮影に来てくれましたウインククローバー

かわいい妹ちゃんとわんちゃんとも一緒にお撮影してくれましたリボン

ずっと小さい時から撮影してくれてるので、7才さんだとすっかりお姉ちゃんだなと思います香水

 

 

 

 

 

 

 

お次は七五三の5才さんとハーフ成人式のお姉ちゃんピンク音符

雨がやんでお外にもお撮影いけましたキラキラ

2人ともポーズがとっても上手でしたお願いラブラブ

 

 

今日もご来店ありがとうございました流れ星

 

 

フィールズインスタ こちら
フィールズfacebook こちら
エイトグループfacebook こちら

 

 

店舗紹介ムービー公開中