こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

ストロベリーフィールズ菊池ですミニー

 

 

フィールズのハロウィンパーティーもあと約一週間OK

菊池はいまだにどの仮装をするか迷っておりますおばけくん

 

ディズニーハロウィンもあと二週間ほど…もやもや

灰になりそう(毎年言ってる)

皆さんも残り少ない今年のハロウィンライフを楽しみましょうねショボーン

 

 

では、今日もお写真を紹介しますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

まずは七五三の3才さんのお撮影さくらんぼ

最初はちょっぴり緊張している感じでしたが

だんだんいろいろお話してくれるようになりましたハート

 

妹ちゃんもずっとご機嫌にお姉ちゃんのお撮影を見学しててくれましたよふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

お次は一歳のお誕生日のお撮影に来てくれた女の子ラブラブ

お衣裳2着着てくれました拍手乙女のトキメキ

終始かわいい笑顔をみせてくれましたよハート

 

 

今日もご来店ありがとうございました流れ星

 

 

フィールズインスタ こちら
フィールズfacebook こちら
エイトグループfacebook こちら

 

 

店舗紹介ムービー公開中