こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

ストロベリーフィールズ菊池ですミニー

 

 

久しぶりに何も予定のないお休みを迎えようとしております宇宙人くん

予定は埋まってないと焦るタイプですアセアセ

でも入れ過ぎて後悔もするタイプ、遊びの予定は別ですがニコニコ

 

久しぶりにお家でゴロゴロするか、

ずっと気になってる映画でも見に行こうかなと思います照れ

そろそろ実写アラジン公開がたのしみですまじかるクラウン

 

 

では、今日のお写真を紹介しますぽってり苺

 

 

 

入学の撮影をしてくれた一年生ちゃん乙女のトキメキ

お洒落なランドセルとっても似合ってました!

また遊びにきてねラブラブ

 

 

今日もご来店ありがとうございましたふんわり風船星

 

フィールズインスタ こちら
フィールズfacebook こちら
エイトグループfacebook こちら

 

 

店舗紹介ムービー公開中