花みどりフェア☆国営明石海峡公園 | shiho world

花みどりフェア☆国営明石海峡公園

お花好きな方なら是非行ってほしい、国営明石海峡公園バージョンです🌼

{4E4C67C0-4CB1-4D68-A6FD-D64FE08085E5:01}

お花見ると本当に癒されるなぁ…

これは宝塚の雪組や月組をイメージして作られてたみたい!!

可愛いよね💕

{087FA392-544F-4DE0-AE17-F7CCE59D839A:01}

ベリーちゃんもウットリしてました。

{8D1CA95F-0596-4C47-BD09-537B29050B95:01}

次はお花達でお花の形がいっぱい作られてたよ🌼

これも可愛いね💕

{1624CC25-F8A1-438E-AFD7-F535E186AFD9:01}

{2B37F5FE-6242-4F7E-94CE-CB83470E018F:01}

一面のお花にベリーちゃんは喜びすぎてヤバかったーーー🐶💕

どこを見てもお花、お花、お花でいい匂いで走り回ってたよ😊

しほはとりあえず写真ばっかり撮ってた❗️
{73C1D64B-4F60-4558-9132-DF1B7117E4F9:01}

{6C04BD18-89E9-48C1-9130-77F78E917625:01}

色鮮やかで綺麗❤️

{18B49C87-7D04-4940-B837-90648E11F89C:01}

{9FDFC589-B2CA-43C0-B40D-F820C8E3863A:01}

タコさんとタイさんもあったよ。

少し休憩して生しらす丼を食べたけど、めーっちゃ美味しかったよ❤️

{B2706D93-FB82-4CAC-BB1A-9FB46620B3B7:01}

川を渡る時に気付いたら撮られてた写真😊笑

必死すぎて気付いてなかったの。。。

花みどりフェアは5月31日までやってるので是非行ってみて下さい‼︎

お花好きな人には本当にオススメ❤️

次回は神社バージョンで☺️