淡路島☆あわじはなさじき | shiho world

淡路島☆あわじはなさじき

淡路島レポート🌼

まずはあわじはなさじきでベリーちゃんと遊びまくりー🐶💕

{8BAA1168-8E92-4C10-856F-EAFA824CDA22:01}

朝だったからほとんど人がいなく貸し切り状態だった。

{DEF7AE60-9478-4DCC-95E4-7FD7ECB64756:01}

走りすぎて疲れたので四つ葉のクローバー探しをしようとみんなで一生懸命探すと、なんと4つも見つかりましたーーーーー‼︎‼︎

{7AAC83D0-921A-4DBB-AF46-8DA013BFFB26:01}

ラッキー❤️ラッキー❤️

広大でゆっくり時が流れて気持ち良かった。

{CA628B8E-0228-454F-9961-56600D325BF6:01}

{F2C6D79B-9413-4A1D-9AD8-447969FBCBB7:01}

こういう場所、大好き❤️

癒されるし、空気が澄んでて本当に良い気持ち。

{93C45E0F-63DB-49C2-9AB5-56C45E1774DA:01}

お花もいっぱい咲いてて綺麗🌼

ちょっと行くと牛さん発見❗️

{6504E2D7-1E62-4C80-BD5E-E66F5492D61F:01}

草を食べるの必死すぎて呼んでも全然振り向いてくれなかった…

ベリーちゃんは必死に吠えたけど、無視‼︎‼︎笑

{3E173F45-A88A-4E48-8C70-663CABB14788:01}

吠えすぎて疲れてたなぁ…笑

あわじはなさじき、めっちゃ良い所だよね💕

{5EEBDF40-0358-439C-822A-0EEE2F97FE15:01}

もちろんソフトクリームも食べたよ😊

後、ハモ天とタケノコ天も食べたー👍

どれも美味しかった❤️
{13FDABB6-26FD-433E-AB76-B29EE90DCFB8:01}

{65D175E7-1A3E-42FC-80AB-9A9E772AA635:01}

次回は国営明石海峡公園バージョンだよ🎵