命の大切さ☆ベリーちゃんが大好き‼︎ | shiho world

命の大切さ☆ベリーちゃんが大好き‼︎

皆さん、こんにちは。そしてお久しぶりですドキドキ

2015.4.22.愛犬ベリーちゃんが9歳になったよ

こうやって一緒にお誕生日をお祝い出来る事が本当に幸せなんだなぁって改めて思ったよ。

今年3月ベリーちゃんは子宮蓄膿症という病気になりました。

もう少し発見が遅かったらベリーちゃんはもうこの世にいなかった…ベリーちゃんは一生懸命、しほに伝えてくれた。

あの時は気が動転してたから分からなかったけど、今思えば、まだ生きたいよー、一緒にいたいよって言ってくれてたのかもしれないなぁ。

{74530593-7096-4E22-9CB0-D8C4270FF729:01}

初めてのエリザベスカラーをつけて帰って来たベリーちゃんはこれが邪魔すぎてずーっと取ってほしいって顔で見てたなぁ…

{D4354D27-C4FA-4B6B-8CDF-524AD7D66152:01}

少しずつ傷口も治ってきた時はこのエリザベスカラーとも上手く付き合ってた。

ベリーちゃんはこんな小さな体で痛みに耐え、点滴や注射も我慢して乗り越えてくれた。

今もサプリやお薬を飲んでるけど、普通の生活が出来るようになって元気になってくれた。

{6A67AB17-FCC0-4829-83ED-7CD10A90F397:01}

4月上旬には一緒にお花見にも行ったドキドキ

{B3056AEF-4731-4937-A0FD-CD60CCAA8037:01}

こうやって一緒に過ごす時間が幸せだなぁって改めて思う。

ベリーちゃんがそばにいてくれたから今のしほがいるし、辛い事や悲しい事があってもお家でいつも癒してくれるから頑張ってこれた。

{C7B2A513-03E1-4594-86BA-46B2C120E503:01}

言葉を交わす事は出来ないけど、愛情や気持ちはいっぱい伝わってくる。

ベリーちゃんがそばにいてくれる事を当たり前に思っちゃダメだから今まで以上に大切にしていきたいって思ったよビックリマーク

{7ACD0281-D5AB-45C4-917B-5A66AFF639AE:01}

Happy birthday to berry❤️おめでとう

これからも元気でいつも可愛いベリーちゃんでいてね☆

{1285B94C-93E0-4BFE-B53E-20BDA2A9814E:01}

来週は淡路島の花みどりフェアに行って来ます。

次回はお花特集ブログアップするのでお楽しみにねラブラブ