ベリーちゃん☆LOVE | shiho world

ベリーちゃん☆LOVE

2014.4.22は大好きなベリーちゃんのお誕生日でしたドキドキ

photo:01



お仕事が忙しくてお祝い出来なかったから落ち着いたらお祝いしたいラブラブ

photo:02



誰よりもしほの事が大好きなベリーちゃんはいつも膝の上から離れません。

photo:03



好きな事はお花の匂いを嗅ぐこと。

お洋服を着て写真を撮られること。

photo:04



そして一緒に寝ること。

モデル犬もやってたベリーちゃんは表情が豊かで人懐っこい。

photo:05



大好きなベリーちゃんは今年で8歳になりました。

これからも可愛いベリーちゃんを大切にしたいと思います。

いつもそばにいてくれてしほの事を癒してくれて愛情をいっぱい与えてくれてありがとうドキドキ

photo:06



お誕生日おめでとうドキドキ




iPhoneからの投稿